デザインについて|のれんオーダー制作から販売までお任せ下さい。店舗や湯・楽屋用と幅広く通販より激安作成致します。

オーダーのれんの販売店

お問い合わせはこちら

居酒屋などの飲食店舗用途・浴場施設の湯(風呂)・楽屋の入り口などを彩る特注サイズとデザインのオーダーのれんを通販にてオリジナル作成から印刷染め販売までを格安にてお受け致します。

HOMEのれんのよくある質問集>デザインについて

デザインについて

オリジナルのれんのデザイン作成に関して当店へご質問の多い項目を下記にまとめさせて頂きました。オーダーメイドをお考えの際には是非一度ご確認いただければと思います。

下記には一般的なデザイン作成質問になりますので、それ以外のご質問に関してはお気軽にお電話(0120-8989-56)やメール(noren@sns-sp.co.jp)までご連絡くださいませ。

デザインは、どう言った形で入稿したら良いですか?

実際の作成する暖簾のデータ容量にて当店への入稿方法は変わってきます。10MB以内でしたら【noren@sns-sp.co.jp】まで、それ以上の場合には【firestorage】や【データ便】などの無料データ転送サービスにてご入稿くださいませ。

お送り頂く際には、のれん案件名やお客様名を記載してお送り頂きますと当店での確認作業がスムーズに行えますのでご協力くださいませ。

手書きや店舗ロゴを写真で送る形でも制作は可能ですか?

イラストレーター以外で作成されたデザインデータでもオリジナル暖簾の製作は可能となります。しかし、手書きや店舗ロゴの写真からの場合にはデータ変換手数料が発生する場合がございますので事前に担当スタッフまでご確認くださいませ。

尚、ロゴやキャラクター作成の一からのデザイン提案は当店ではお受け致しておりません事をご了承くださいませ。

前回と同じデザインで製作をお願いしたいのですがデータは再入稿ですか?

前回にも当店にてオーダー暖簾のご注文を頂けていましたら、その時のデザインデータは当店にて保管させて頂いておりますので同サイズ・同デザインでしたらデータ入稿は不要となります。前回制作された日付と担当をお教え頂けますとスムーズに進められますのでお教え頂ければと思います。

のれんのテンプレートはありますか?

申し訳ございません。のれん製作サイズに関しては、定形サイズと言う物が存在しない為にテンプレートは現段階ではご用意は出来ておりません。お客様の方でデザイン作成いただきご入稿くださいませ。

チチの位置や数などデザインデータを作成している上で気になりました事項がございましたら、お気軽にお電話などでお問い合わせ下さいませ。

暖簾デザインの写真を使用する事は出来ますか?

もちろん可能となります。物産展などの名産・特産や食べ物を取り扱うイベント使いでは、オリジナル暖簾に写真を使用したいオーダーも多数ございます。

その際のご注意点としては、実際にレイアウトするサイズの実寸で解像度を250dpi以上の写真をご用意くださいませ。サイズが小さい・解像度が低い写真を用いますとプリント面が粗くなり折角のオリジナルのれんの見た目を損ねてしまう可能性がございます。

  • お問合せはこちら
  • お見積依頼はこちら

お問合せはお気軽に