ご注文について|のれんオーダー制作から販売までお任せ下さい。店舗や湯・楽屋用と幅広く通販より激安作成致します。

オーダーのれんの販売店

お問い合わせはこちら

居酒屋などの飲食店舗用途・浴場施設の湯(風呂)・楽屋の入り口などを彩る特注サイズとデザインのオーダーのれんを通販にてオリジナル作成から印刷染め販売までを格安にてお受け致します。

ご注文について

この度は、≪オーダーのれんの販売店≫をご訪問頂き、誠に有難うございます。

のれんのご注文に際して、お客様からよくお問い合わせのある代表的なご質問と、その回答をまとめてみました。ご参考になれば幸いです。また、個別のお問い合わせも随時承っております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

のれんは何枚から制作は可能ですか?最少ロットは?

当、のれん専門店では1枚よりお安い価格にてオリジナル製作から印刷までさせて頂きます。もちろん、枚数が増えますとボリュームディスカウントにて特価にて販売をさせて頂いてもおりますので、その際もお気軽にお見積りくださいませ。

数か所に分けて分納してもらう事は可能でしょうか?

飲食チェーン店様の複数店舗の同時オープンなどで分納対応の実績もございますので、もちろん可能となっております。その際のご注意点としては、納品先ごとにオーダー暖簾の送料が発生してしまう事を予めご了承くださいませ。

事前に納品都道府県などをお教え頂きますとお見積書などに正式な送料を反映させて頂きます。

出荷主を変える形の代行出荷は対応してくれますか?

代理店様や印刷会社様からのご注文も多い当店では、代行出荷にもしっかり対応させて頂いております。ご希望される際には、ご注文の際に荷主やのれんの送り先をお伺いさせて頂きますので、その際にお教え下さればと思います。

オリジナル暖簾のお支払いは締め支払は対応してくれますか?

通常、お支払い方法に関しては、制作前の前入金とさせて頂いておりますが、会社の経理上の関係、締め支払を希望される際には一度ご相談頂けますと対応が可能な場合もございますので担当スタッフへお申し出下さいませ。

尚、激安の価格帯でオリジナルのれん販売をしている関係上、クレジットカード払いは不可とさせて頂いております。予めご了承ください。

色あわせを行いたいのですが、どのように行ったら良いですか?

暖簾の色あわせに関しまして厳密なご指定などあります場合には、DICカラーやPANTONEでの指定。もしくは、何かの切れ端などを当店までお送り下さいませ。

染めやプリントの性質上、完全に同一色でと言った形には難しいかとは思いますが出来るだけ再現出来ますよう染め上げていきます。

提灯を併せて頼むことは出来ますか?それとも暖簾しか難しいでしょうか?

当店は、のれん制作の通販サイトとなりますが運営会社の方では、お客様の屋号や家紋などを名入れプリントしたオリジナル提灯も取扱いさせて頂いております。

新規店舗装飾などで、のれんと提灯が必要の際には当店にて一括にてお見積りやご注文いただけますと一元管理が出来スムーズにご提供する事が可能となりますので、担当させて頂いた専門スタッフへお気軽にご用命いただければ幸いです。

  • お問合せはこちら
  • お見積依頼はこちら

お問合せはお気軽に