先染め綿素材について|のれんオーダー制作から販売までお任せ下さい。店舗や湯・楽屋用と幅広く通販より激安作成致します。

オーダーのれんの販売店

お問い合わせはこちら

居酒屋などの飲食店舗用途・浴場施設の湯(風呂)・楽屋の入り口などを彩る特注サイズとデザインのオーダーのれんを通販にてオリジナル作成から印刷染め販売までを格安にてお受け致します。

HOME>先染め綿素材について

先染め綿素材について

ロール状になっている段階から事前に単色にて染めてあります先染め綿素材と呼ばれる生地も当店では激安にて取り扱っております。地の色を染めておりますので、厳密なお色の指定で特注のれんの作成は出来ませんが通常よりお安く販売が可能になります。下記に取扱い一覧を掲載いたしておりますのでご確認下さい。

オックスフォード綿

平織りで織られている定番の綿生地になります。オックスフォードです。下記の9色のカラーラインナップからお選び頂けます。

ムラ糸クロス

風合いと趣を持たせたい際には、オックスフォード綿では無くこちらのムラ糸クロスがお薦めです。下記の7カラーよりお選び頂ければと思います。

アーネスト(化学繊維)

当ページでは、先染め綿のご紹介ページとなっておりますが、こちらのポリエステル100%の化学繊維生地でありますアーネストも仕切りに使用される暖簾に最適となりますので下記にてカラーラインナップをご紹介いたします。是非、無地デザインの激安作成をお考えの際にはご検討くださいませ。

カシドス(化学繊維)

撥水防汚加工が施されている化学繊維生地のカシドス。撥水防汚加工とは水や油などを弾く効果を持っている特殊加工となり設置場所によっては無地のれんとして最適な生地となります。※防炎加工とは共存できない事は予めご了承下さい。

厳密な色指定が無い無地のれんに最適

店内のお手洗いとの間仕切りや個室などの間仕切りとして無地のれんの設置をお考えの際には、そこまで色指定は必要のない場合がございます。

その際には、こちらの先染めを用いてお客様のお好きなサイズに製作することをお薦めしております。無地のれんの作成をお考えの際には下記よりお進みください。

ワンポイント名入れプリント可能となります。

お客様より「先染めの素材には、プリントは出来ないの?」とお問い合わせを頂く事がございます。

その際には、ワンポイントなら可能ですとお答えさせて頂いております。店舗の店名や屋号を隅にプリントしオーダーのれんとしてオリジナル制作する事が可能となっております。

尚、その際にワンポイント印刷は片面仕様となり裏面へは抜けません事を予めご了承くださいませ。

  • お問合せはこちら
  • お見積依頼はこちら

お問合せはお気軽に